

少し休止します。。;

キュピです。ノ


昨日、課金が切れました。@@;

タイミングよく課金切れと重なって、急きょリアル事情でIN出来なくなりました。

復帰時期はハッキリしないですけれど、少なくとも今日から7月いっぱいはIN出来ないです。

長ければ9月以降?(もしかするとお盆の時期は1DAYでIN出来るかもです。)

その報告はある意味どうでもよくて。@@(ぁ

カイモも無くて今日からINしませんので、特に7月に見かけたら間違いなくアカハックです。@@;

ハックされたことは無いのですけれど、今後も無いとは限らないですし・・・。@@

ネットカフェからINすることは絶対に無いです。


というわけで、復帰出来るまでは寂しくアメーバピグでもやっておきます。@@(ぁ

Wi-Fiとノートパソコンも持っているので、アメーバくらいなら出来るのですー。(* ´ ▽ ` *)

リネ2は、ログイン画面すら立ち上がりませんでした・・・。。;


では、しばらくリネ2から離れますー。(ノ_<)


コメント

リアルの何気ない出来事もぜひ日記に…!w

たまには生存確認のためにブログ更新してくださいね!

リアルネタは書かない予定(というよりも確定)です。。;
日記のために色々探してしまって、本末転倒になってしまうので。@@;

じゃあ、アメーバのPiGG BRAVEネタでもー。
あちらも課金サービスが酷いですけれど・・・。。;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

