スポンサーサイト


言われて嬉しい一言です。


キュピ子です。ノ



(ФωФ)フフフ・・・
フフフ。@@


たぶんWindows10だわー。@@(ぁ

プリキュアの話題で盛り上がっていました。(* ´ ▽ ` *)

意外かもですけれど、プリキュアに限らず、アニメはよく知らないのです・・・。

わたしはかなりの異端児なので、意外と思われそうなネタは色々あったりします。

それはまたの機会にー。@@



2016070902.jpg
いつもの光景も。@@


アタッカーとして嬉しい一言をいただきましたー。(* ´ ▽ ` *)


2016070903.jpg
これは本当にびっくりしました。@@;


この写真はもう家宝にしないと・・・。。;


要塞IDで最後のボスのターゲットを云々です。@@(ぁ

当然キュピ子が耐えられるわけはないので普通にゴロン、いつものことです。。;

エアロさんに負担を掛けてしまう子。。;

OEや宝石は置いておくとして、ここからさらに守備力を上げる方法が分かりません。。;


2016070904.jpg
さらに化け物扱い。@@;


でもでも、大手血盟さんのクラハン補助要員でお世話になった時は、たいてい一番ひ弱な子なのです。。;



スポンサーサイト

コメント

キュアップラパパと魔法の言葉ではちゃめちゃ大混乱♪
元気になれるので歌だけでもぜひ聞いてみてください(´。✪ω✪。`)♡

ですねー

ENDもいい感じですね。^^
アニメはあまり観ないで育てられたので、よく知らなくて。。;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

