スポンサーサイト


チアガールになりました。

キュピ子です。ノ


運営さんからメールが入っていました。

確認してみたら、ショップでポンポンのプレゼントが。@@

ポンポンを持って、チアリーダーですー。(* ´ ▽ ` *)



きゅぴきゅぴダンス
右を向いて。@@


きゅぴきゅぴダンス
左を向いて。@@


きゅぴきゅぴダンス
両手を上げて真正面。@@


何この可愛さ!!@@

ほっこりですー。(* ´ ▽ ` *)


実際に踊っている様子は本当に可愛いですー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルテイアのためのポンポンと踊りですね。@@



ちょっと恥ずかしい
ちょっと恥ずかしい・・・のポーズ。@@


おーぷん
そしてラブ💛キュート。@@


こんな妹、従妹が欲しいわー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


スポンサーサイト

コメント

アルテイア可愛いですよね!
エルフ♀はちょっと残念な感じになってましたw

ダークエルフとかも少し変ですよねw

もっと可愛い感じにして欲しかったですw

チアは、欧米人っぽいエルフが一番似合うはずなのに・・・。
開発者さんは欧米人に怨みでもあるのかしら、と思ったりしました。。;

ドワ娘は子供すぎるし・・・。。;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

