スポンサーサイト


お空も飛べるような、そんな気がしました。。; (動機)

キュピ子です。ノ


カルバラ宝石インフィに行ってきました。^^

皆さんの火力がすごい。@@;

ラプソを入れずに、怒り状態のジェラカを20秒足らずで討伐です。

インフィもとんでもないスピードで終了して、最後のバラはラプソのおかげで1体3~4秒。。;

サクッと解散ですー。


すごかったわーと余韻に浸りつつ、このまま飛ぶ鳥を落とす勢いで、巨人下層へ特攻ですー。(* ´ ▽ ` *)







20160613_ゴロン
落とされました。@@


夢のような世界から現実に戻ってきました。(>_<)




スポンサーサイト

コメント

すごい火力ですね・・・w
それくらい火力あるとカルバラ宝石らくちんですよね(*´ω`*)

ですねー

むしろ、怖いくらいです。(* ´ ▽ ` *)
で、勘違いしてそのまま巨人下層へ特攻したキュピ子が約一名。。;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

