

チアガールになりました。

キュピ子です。ノ


運営さんからメールが入っていました。

確認してみたら、ショップでポンポンのプレゼントが。@@

ポンポンを持って、チアリーダーですー。(* ´ ▽ ` *)



きゅぴきゅぴダンス
右を向いて。@@


きゅぴきゅぴダンス
左を向いて。@@


きゅぴきゅぴダンス
両手を上げて真正面。@@


何この可愛さ!!@@

ほっこりですー。(* ´ ▽ ` *)


実際に踊っている様子は本当に可愛いですー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルテイアのためのポンポンと踊りですね。@@



ちょっと恥ずかしい
ちょっと恥ずかしい・・・のポーズ。@@


おーぷん
そしてラブ💛キュート。@@


こんな妹、従妹が欲しいわー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



改めてキュピ子の自己紹介ですー。

キュピ子です。ノ


ごそごそしてたら、またPTに入れずでした・・・。。;

というわけで、今日も巨人下層へ突撃ですー。(* ´ ▽ ` *)


2016062301.jpg
見慣れた光景。@@


この写真は数日前のものです。。;

今は要塞を持っていませんので・・・。

でも、今日も2度ゴロンしましたので、内容は嘘ではないのです。。;

途中で蜃気楼PTの募集を見つけたので、そちらへ入りました。。;


さて、改めて自己紹介です。ノ


2016062302.jpg
キュピ子。@@


Lv101のグラビティ ランカーです。

普段はおしとやかに、時々おてんばに。@@

とても可愛い子です。(* ´ ▽ ` *)


2016062304.jpg
こんな装備。@@


元々はメインのはろうきてぃ(エルフ)のために作った装備です。

エルフは特にカディラ軽が似合いますね。^^

なので見た目を変更して、でもなぜかキュピ子の私服に。。;

拳も小さい方が可愛いので、見た目をアポ拳に変えました。@@

ニャンコの手も可愛いですよね。(* ´ ▽ ` *)

でも、期間限定の課金アイテムなのが・・・。。;

お空も飛べるような、そんな気がしました。。; (動機)

キュピ子です。ノ


カルバラ宝石インフィに行ってきました。^^

皆さんの火力がすごい。@@;

ラプソを入れずに、怒り状態のジェラカを20秒足らずで討伐です。

インフィもとんでもないスピードで終了して、最後のバラはラプソのおかげで1体3~4秒。。;

サクッと解散ですー。


すごかったわーと余韻に浸りつつ、このまま飛ぶ鳥を落とす勢いで、巨人下層へ特攻ですー。(* ´ ▽ ` *)







20160613_ゴロン
落とされました。@@


夢のような世界から現実に戻ってきました。(>_<)




最近のマイブーム

キュピです。ノ


昔からキュピ子と呼んでるので、今後はキュピ子で。@@
スクリーンショットが上手く貼れず・・・。。;
というよりも、今お絵描きソフトが無いのでどうしようもなく・・・。。;
画像の加工機能があったNCブログが懐かしいわー。@@


それはともかくー。


最近のマイブームは、巨人下層でのソロ。(^-^)/

と言うと聞こえが良すぎるので、ハイエロのチャーミーとこそこそ狩り。。;
(残念ながら、キュピ子はまだ下層で堂々とソロ出来るほどの実力はありません・・・
あそこでごりごり狩るブルジョワさんが羨ましいです。。;


一匹ずつ通路に引いて、こっそりひっそり。
たまにマインド入れて、ごっそりばっさり。

当然、効率は悪いです。
こんなところでこそこそ狩るくらいなら、上層で狩る方が良いかもです。。;
でも、スリルは満点ですー。


あ、そうそうー。
今後、チャーミーのことは姉ペルシャと呼びます。@@
サンリオ好きの人ならご存知のとおりですね。^^
チャーミーはキティちゃんのペットで、ペルシャ猫なのです。
実は、チャーミーには妹が居るのです。@@
が、サンリオのチャーミーの紹介ページから削除されて、無かったことにされている疑惑・・・。。;

妹ペルシャはまた機会があればー。


自己紹介ー

むしろ事故?紹介ですー。ノ


リネージュⅡ、ゴースティンサーバーで遊んでいます。


まずは、メインアカウントのキャラたちです。ノ

キュピ
 種族:アルティア
 レベル:101
 職業:拳
 メモ:今一番の成長株です。^^

はろうきてぃ
 種族:エルフ
 レベル:101
 職業:白弓
 メモ:実はメインキャラ。武器を燃やして絶賛休止中ー。。;

チョコキャット
 種族:ダークエルフ
 レベル:101
 職業:黒短剣
 メモ:サブメインキャラ。武器を燃やして以下略。。;

てのりくま
 種族:ドワーフ
 レベル:99
 職業:職人さん
 メモ:マスコット的存在ー。武器を燃y

面倒になってきたので、以下詳細は割愛。。(ぁ

マイメロディ
シナモロール
パンタン


続いて、サブアカウントのキャラたちですー。ノ

チャーミーキティ
 種族:ヒューマン
 レベル:101
 職業:ハイエロさん
 メモ:支援職なので稼動率が一番高いかも?

以下キャラ名も割愛。@@(ぁ


割愛した子も、すべて同じ血盟に居ます。。;
色んなところで転がってますので、狩場で見かけられたらそっとリザください。@@


