

少し休止します。。;

キュピです。ノ


昨日、課金が切れました。@@;

タイミングよく課金切れと重なって、急きょリアル事情でIN出来なくなりました。

復帰時期はハッキリしないですけれど、少なくとも今日から7月いっぱいはIN出来ないです。

長ければ9月以降?(もしかするとお盆の時期は1DAYでIN出来るかもです。)

その報告はある意味どうでもよくて。@@(ぁ

カイモも無くて今日からINしませんので、特に7月に見かけたら間違いなくアカハックです。@@;

ハックされたことは無いのですけれど、今後も無いとは限らないですし・・・。@@

ネットカフェからINすることは絶対に無いです。


というわけで、復帰出来るまでは寂しくアメーバピグでもやっておきます。@@(ぁ

Wi-Fiとノートパソコンも持っているので、アメーバくらいなら出来るのですー。(* ´ ▽ ` *)

リネ2は、ログイン画面すら立ち上がりませんでした・・・。。;


では、しばらくリネ2から離れますー。(ノ_<)


言われて嬉しい一言です。


キュピ子です。ノ



(ФωФ)フフフ・・・
フフフ。@@


たぶんWindows10だわー。@@(ぁ

プリキュアの話題で盛り上がっていました。(* ´ ▽ ` *)

意外かもですけれど、プリキュアに限らず、アニメはよく知らないのです・・・。

わたしはかなりの異端児なので、意外と思われそうなネタは色々あったりします。

それはまたの機会にー。@@



2016070902.jpg
いつもの光景も。@@


アタッカーとして嬉しい一言をいただきましたー。(* ´ ▽ ` *)


2016070903.jpg
これは本当にびっくりしました。@@;


この写真はもう家宝にしないと・・・。。;


要塞IDで最後のボスのターゲットを云々です。@@(ぁ

当然キュピ子が耐えられるわけはないので普通にゴロン、いつものことです。。;

エアロさんに負担を掛けてしまう子。。;

OEや宝石は置いておくとして、ここからさらに守備力を上げる方法が分かりません。。;


2016070904.jpg
さらに化け物扱い。@@;


でもでも、大手血盟さんのクラハン補助要員でお世話になった時は、たいてい一番ひ弱な子なのです。。;



チアガールになりました。

キュピ子です。ノ


運営さんからメールが入っていました。

確認してみたら、ショップでポンポンのプレゼントが。@@

ポンポンを持って、チアリーダーですー。(* ´ ▽ ` *)



きゅぴきゅぴダンス
右を向いて。@@


きゅぴきゅぴダンス
左を向いて。@@


きゅぴきゅぴダンス
両手を上げて真正面。@@


何この可愛さ!!@@

ほっこりですー。(* ´ ▽ ` *)


実際に踊っている様子は本当に可愛いですー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルテイアのためのポンポンと踊りですね。@@



ちょっと恥ずかしい
ちょっと恥ずかしい・・・のポーズ。@@


おーぷん
そしてラブ💛キュート。@@


こんな妹、従妹が欲しいわー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


改めてキュピ子の自己紹介ですー。

キュピ子です。ノ


ごそごそしてたら、またPTに入れずでした・・・。。;

というわけで、今日も巨人下層へ突撃ですー。(* ´ ▽ ` *)


2016062301.jpg
見慣れた光景。@@


この写真は数日前のものです。。;

今は要塞を持っていませんので・・・。

でも、今日も2度ゴロンしましたので、内容は嘘ではないのです。。;

途中で蜃気楼PTの募集を見つけたので、そちらへ入りました。。;


さて、改めて自己紹介です。ノ


2016062302.jpg
キュピ子。@@


Lv101のグラビティ ランカーです。

普段はおしとやかに、時々おてんばに。@@

とても可愛い子です。(* ´ ▽ ` *)


2016062304.jpg
こんな装備。@@


元々はメインのはろうきてぃ(エルフ)のために作った装備です。

エルフは特にカディラ軽が似合いますね。^^

なので見た目を変更して、でもなぜかキュピ子の私服に。。;

拳も小さい方が可愛いので、見た目をアポ拳に変えました。@@

ニャンコの手も可愛いですよね。(* ´ ▽ ` *)

でも、期間限定の課金アイテムなのが・・・。。;

お空も飛べるような、そんな気がしました。。; (動機)

キュピ子です。ノ


カルバラ宝石インフィに行ってきました。^^

皆さんの火力がすごい。@@;

ラプソを入れずに、怒り状態のジェラカを20秒足らずで討伐です。

インフィもとんでもないスピードで終了して、最後のバラはラプソのおかげで1体3~4秒。。;

サクッと解散ですー。


すごかったわーと余韻に浸りつつ、このまま飛ぶ鳥を落とす勢いで、巨人下層へ特攻ですー。(* ´ ▽ ` *)







20160613_ゴロン
落とされました。@@


夢のような世界から現実に戻ってきました。(>_<)




